New Green Meeting 出店のお知らせ


<イベント出店のお知らせ>

今週末土曜日こちらのイベントに参加させていただきます。
何かとお世話になっている主宰の福富ご夫妻に今年もお声かけいただきました。
素敵な音楽と笑顔に包まれる場所には、秋の楽しみが待っているはず。
わたねも旬の野菜たちと、お腹を満たすメニューをご用意して皆様のお越しをお待ちしています。


New Green Meeting vol.2
11/10 (土)
11:00~16:00
宇都宮バンバ広場


『 衣食住を根底に、異職時遊 』


異なる職業や立場の人たちが
自由に、楽しく時間を過ごす


食べるもの・着るもの・使うもの。
大切に、育て・扱い・作る

「どれでも良い」大量消費のものではなく
「これが良い」ものを感じていただき

生活に取り入れていただくことを
このイベントを通して提案します


今年も栃木県内を中心に
選りすぐりの「New Green」な
皆様に集まっていただきます!!


詳細・出店者一覧






コメント

人気の投稿