2019 夏



雨が続き日照不足に悩まされた長い梅雨から一転、梅雨明けから一気に夏の気温になって日照りが続きました。
昨年は7月時点でナスやピーマンなどがどんどん実をつけていたにも関わらず今年は今頃になってようやく本調子になってきました。

自然のリズムに合うように無理に大きくしたりはせずにゆっくりであれ長く力強くその苗が全うする生涯を自分たちなりに支えていこう、そんな気持ちで向き合っています。

おかげさまで7、8月もお弁当のご依頼、野菜のご注文や定期便のご依頼などご要望を多数いただいてまだまだ未熟ながらもこうして日々を支えていただいていることに感謝いっぱいです。

思い通りにいかないことが続いたりしますが、今ぼくらにとって必要な試練なのかも知れません。時間をかけて考えてひねり出した失敗だからこそ、この先が楽しみになってきたりするんです。

なかなか近況をこちらで更新できておらずですみません!
畑やケータリングの近況、イベントのお知らせなどはインスタグラム   @watane.syunsai こちらをご覧いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。














コメント

人気の投稿