木を植える音楽CARAVAN LIVEご予約受付中



東日本大震災の時を機に、それぞれの持つ"今できること"を持ち寄って動き出した「木を植える音楽プロジェクト」。
今現在のわたねの基礎となった宇都宮で営んでいたちいさなお店2treecafe。

そこに集ってくれていた親交深い魅力あるアーティストのみなさんたちとひとつの音楽の物語を綴ることになりました。暮らしに溶け込む自然とともにあるような音楽。

一万本のクロマツの苗木を植えようということで1枚のCDにつき10本の苗木を購入して植えられる仕組みにしました。

歩み始めてから7年、現在までに5730本を木を植える音楽から植林。音楽を通して和やかな輪を広げながらゆっくりと続けています。

各地を巡ってたくさんの方と繋がってきたcaravan live、今回は沢山のご協力をいただいて栃木市ぽたりさんにて開催することになりました。

そして、木を植える音楽にとってその多彩なチカラでいつもみんなを包んでくれたマンマリカのベーシスト、ヤマちゃん原画展も同時開催!
日常を潤してくれる個性溢れる多彩な音楽を楽しみにぜひ遊びにいらしてください。




「木を植える音楽 2018 Autumn Caravan Live 」
日時:11月23日(金・祝) 
開場:15:00 開演16:00
料金:¥1,500(1ドリンク付)
    小中学生¥500 未就学児無料 
場所:シェアスペース ぽたり
   〒328-0037 栃木県栃木市倭町5-17 陶珈紗-toukousya- 2F

<出演アーティスト>
小川倫生、マツシマヒデキ、タエナル(沼尾妙子)、イワサキカズヒロ、
オツベル(ex.みぇれみぇれ)、Memi Cotan、牛山すすむ

<food & drink >
わたね

<BOOKS>
ゆたり出版

<同時開催>ヤマちゃんイラスト原画展「いいよね〜」
ご予約/お問い合わせ先
メール:watane0401@gmail.com
電話:090-7373-6473(倉本)

■木を植える音楽HP
https://kiwoueruongaku2treecafe.jimdo.com/

■木を植える音楽全曲ダイジェスト

いわき市の海岸林、クロマツ苗木の様子

CD 「木を植える音楽」
11組の音楽家による10本の苗木を植える1枚の物語。

書籍「木を植える音楽」 ゆたり出版より

コメント

人気の投稿